明日はこどもの日ですね🎏(100日祝い・お宮参り撮影)

富山県にお住まいの皆様こんにちは、スタジオコトリです☺︎

明日はこどもの日ですね🎏
お家に、鯉のぼりや兜など飾られていますか?
または、連休にお出かけに行かれましたか?

スタジオコトリでは、毎日可愛い子どもたちの成長を
記念とした撮影がおこなわれています✨

何気ない毎日を過ごしているなかでも、お子様の成長ははやく、
すくすくと大きくなっていきますよね!
この前まで着ていたお洋服が、もう着れなくなっちゃったり…😊

そんなささやかな成長の記念を、ぜひ写真に残すお手伝いをさせてください!

スタジオコトリでは、百日祝い・お宮参り撮影以外にも
記念日(1歳バースデー・家族写真)撮影・マタニティフォト撮影・ニューボーンフォト撮影・七五三撮影・ブライダル撮影・成人式(振袖)撮影なども承っております!

撮影時、無料の産着レンタルも可能です!!!
ぜひ記念日の撮影はフォトスタジオコトリまで😌