すやすや・・・(ニューボーン撮影)

ニューボーン newborn

富山県にお住まいの皆様こんにちは!
スタジオコトリです😊

最近はマタニティーで撮影したご家族からニューボーンフォトのご予約いただくことが多く、生まれたての赤ちゃんとお会いする機会が増えました☺️

ニューボーン撮影は眠った状態での撮影になるため、スヤスヤと可愛い寝顔にいつも癒しをもらっています✨
赤ちゃんはまだ目が良く見えないと言いますが、中には

あれ・・?めっちゃ目合ってない??

みたいに見つめてくる子もいたりして、そういう時もおくるみ巻きながらクスッとしてしまう瞬間です😄
お写真がママやご家族の癒しになっていますように・・・!✨

皆様もご興味ありましたらいつでもご連絡お待ちしております🐥

スタジオコトリでは、ニューボーンフォト撮影以外にも100日祝い(お宮参り)撮影・記念日撮影(1歳バースデー・家族写真)・マタニティフォト撮影・七五三撮影・ブライダル撮影・成人式(振袖)撮影なども承っております!
出生14日間限定のお包み姿をお写真で残しませんか?
ぜひ記念日の撮影はフォトスタジオコトリまで😌