ご兄弟で、七五三は盛大にお祝いしよう!(七五三撮影)

七五三 兄妹

富山県にお住まいのみなさまこんにちは!スタジオkotoriです☆

ご兄弟撮影、最近とても多くなりました!
お姉ちゃん、お兄ちゃんとの撮影が、スタジオkotoriは人気です✨

3人で七五三を迎え、お兄ちゃんが先にお支度を済ませた後、
可愛いお着物に、いつもと違うヘアセット・メイクをした妹ちゃんが来て、
思わずニヤニヤしちゃうお兄ちゃん。

そんなお兄ちゃんの優しい眼差しや、妹ちゃんの照れながら甘える仕草、
3人の仲良しさが伝わるお写真を、カメラマンが撮影していきます!

「ぎゅーっとお顔をくっつけたり」
「2人で横並びで飴ちゃんを食べたり」
「顔を見合わせて笑っちゃったり」
ありのままの瞬間を引き出し、記念写真に残したいと思っています。

その日のお兄ちゃんは、妹ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がなかったのか、
ずーっとくっついて離れませんでした笑

スタジオコトリでは、753撮影・七五三撮影以外にも100日祝い(お宮参り)撮影・記念日撮影(1歳バースデー・家族写真)・マタニティフォト撮影・ニューボーンフォト撮影・ブライダル撮影・成人式(振袖)撮影なども承っております!3歳被布姿、5歳袴姿、7歳着物姿、どの瞬間もお写真を残してあげたい
ぜひ記念日の撮影はフォトスタジオコトリまで😌