家族写真・・・(100日祝い撮影・お宮参り撮影)

100日祝い 100日記念日撮影 お宮参り撮影 富山

 

富山県にお住まいの皆様こんにちは!

スタジオコトリです🐥

いきなりですが、皆様は日常生活やお出かけ先などで家族写真を撮られる機会は多いでしょうか??

どちらかがカメラ担当になるとなかなかみんな揃ってお写真に映る機会は無かったりするのかなとも思います。

最近では家庭用カメラやスマートフォンのカメラ機能も発達し、自分たちでも補えることも増えましたね。

その中でもスタジオコトリを選んでいただき、記念写真や家族写真を残しに来ていただけることは本当に感謝でしかありません。

1組1組のご家族皆様の幸せを願いながら撮影を行ってまいりますので、何かの記念にはまたお会いできましたら幸いです☺️

ご家族らしさを大切に、今日も元気に撮影です!

 

 

スタジオコトリでは、百日祝い・お宮参り撮影以外にも
記念日(1歳バースデー・家族写真)撮影・マタニティフォト撮影・ニューボーンフォト撮影・七五三撮影・ブライダル撮影・成人式(振袖)撮影なども承っております!
撮影時、無料の産着レンタルも可能です!!!
ぜひ記念日の撮影はフォトスタジオコトリまで😌