どんな表情も・・・(100日祝い・お宮参り撮影)

富山県にお住まいの皆様こんにちは!
スタジオコトリです😊

日中暑い日が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか?✨
私は一足お先に日焼けを感じました☀️😂 休みの日はお出かけしたくなってしまうのでついつい・・・💦

余談はさておき、
最近も100日祝いやお宮参りの撮影でいろんな赤ちゃんと初めましてをする機会が多いのですが、どしっと構えている子から不安げが伝わるこまで幅広くご来店いただきます!
まだ生まれて100日しか経っていない赤ちゃん、どこに行くのも誰と会うのも新しいことばかり。
ママやパパじゃない人に不安を感じて当たり前ですよね☺️
泣いてしまったり、不安げな表情になったり、安心したようなお顔になったり・・・今残せる表情、スタジオコトリで全部残しませんか?✨
どんな表情も最高に可愛い!
その瞬間を大切に撮影させていただきます!

スタジオコトリでは百日祝い・お宮参り撮影以外にもマタニティフォト撮影・ニューボーンフォト撮影も承っております!
是非記念日の撮影はフォトスタジオコトリまで!