お外での思い出も・・・(100日祝い・お宮参り撮影)

100日祝い・お宮参り

富山県にお住まいの皆様こんにちは!スタジオコトリです✨

最近は100日記念日の撮影でたくさんの赤ちゃんとお会いでき、日々癒されております☺️

見るもの全てが新しいって本当に刺激的な毎日ですよね・・✨😆

私も日々新しいことに挑戦し、撮影に生かしていこうと思います😼

お宮参りはロケーション撮影も人気です!今の時期だと寒さ対策は必須ですが、スタジオ撮影とはまた違う神社ならではの神聖な雰囲気の中で記念写真を残してみてはいかがでしょうか??😊

彩豊かな場所での撮影はとっても素敵な写真になること間違いなしです!もちろんスタジオでも♪

皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしております!

スタジオコトリでは、百日祝い・お宮参り撮影以外にも
記念日(1歳バースデー・家族写真)撮影・マタニティフォト撮影・ニューボーンフォト撮影・七五三撮影・ブライダル撮影・成人式(振袖)撮影なども承っております!
撮影時、無料の産着レンタルも可能です!!!
ぜひ記念日の撮影はフォトスタジオコトリまで😌